チン長広のSweetMemory

YouTuberのチン長広です。ここでは動画の紹介をさせていただきます。

公約

どうも!チン長広です!

皆さんはプロ野球は観てますか?僕はこの世に生を享けてから広島カープ一筋です。今年も本当に強い。

カープ1984年を最後に日本シリーズで優勝してません。だから僕はまだ真の優勝を目の当たりにしてません。

今年こそ、今年こそは、、、優勝して欲しい!

カープはスター軍団ではありません。単に一流選手を集めただけではチームが機能するとは限らないし、我の強い選手が集まってもケミストリーは発生しません。

選手がお互いをリスペクトすることや、ファンの応援など全てが重なってケミストリーが発生し、ひいては強豪チームになっているのだと思います。

一時は他球団の為の選手育成所なんて言われてましたが、在籍選手はカープ愛の強い選手ばかりだと思います。

絶対優勝だ!頑張れ!!

ところで、毎週日9を合言葉にしていたNagatin&Co.ですが日9に加えて番外編として日曜以外にも動画をアップします。不定期となりますのでアップの際はTwitterでご連絡させていただきますのでぜひTwitterも登録をお願いします。

 

youtu.be

 

twitter.com