チン長広のSweetMemory

YouTuberのチン長広です。ここでは動画の紹介をさせていただきます。

サラダチキンダイエットの考察

サラダチキンダイエットは失敗に終わりました。
セブンイレブンのサラダチキンにサルサソースとハニーマスタードをかけることで美味しく食べようとしましたが、それでも飽きてしまいました。
私は食べることに幸福感を覚える人間なので、そこを制限してしまうと仕事のモチベーションなども下がってしまうことがわかりました。YouTuberであるのと同時にサラリーマンである私。仕事はしっかりやらないといけません。仕事ができない奴は良い動画も作れないのです。
ということで次は運動をしてダイエットしようと思います。
好きな物を好きな時に食べ、仕事もしっかりこなすことができる。
ちょっと運動すればこんな良い思いができると知り秘密兵器を投入しました。

youtu.be

 

twitter.com