チン長広のSweetMemory

YouTuberのチン長広です。ここでは動画の紹介をさせていただきます。

かっぱえびせんの罠だ!

「やめられない、とまらない」のフレーズが有名なかっぱえびせん

食べ始めたら手が止まらなくなる経験したことはあると思います。

子供の頃はおやつで1袋しか与えられなかったので考えもしませんでしたが、ふと疑問に思ったんです。

 

あれは1袋の量がジャストだっただけではないのか?2袋目食べた瞬間に飽きるのでは?と。

 

昔と違って今は1袋の量が減ってますからね。2袋くらい食べても飽きないだろ〜な〜と。

ということで検証してみました。

 それでは、、、

JUST DO IT.

 

https://youtu.be/Si1R5TdsH0U

 

twitter.com