チン長広のSweetMemory

YouTuberのチン長広です。ここでは動画の紹介をさせていただきます。

UFOキャッチャー

ネタがない時にUFOキャッチャー系の動画をアップするYouTuberって結構いますよね。

しかしUFOキャッチャー系は商品が変わっても同じような画が続いてしまい飽きられてしまいます。

それでもメインにしているYouTuberはいます。同じことをしているように見えますが実は視聴者を飽きさせない能力を持っているのです。

日本ハムファイターズ武田勝選手の様にフォームは同じだけどストレートとチェンジアップを使い分けられるような能力(パワプロでいうところの「リリース◯」)を持っているのでしょうね。
でなきゃUFOキャッチャーだけでやってけないと思います。

視聴者はそれに気付かずバットを振って(視聴して)しまっているのです。

僕も今後もUFOキャッチャー系動画をあげることもあると思いますが、皆様を飽きさせない様にキレのあるリアクションで動画を盛り上げて行きます。

 

youtu.be

 

twitter.com