チン長広のSweetMemory

YouTuberのチン長広です。ここでは動画の紹介をさせていただきます。

ステーキダイエットってないの?

元々太りやすい体質で体重に悩まされてきました。昔から運動はしてきたのですがちょっと油断したらすぐ太ってしまいます。

プリズン・ブレイクマイケル・スコフィールドも同じタイプでしょう。シーズン1の劇中に信じられないくらい激太りしてました。ぽっくんもビックリでしゅ!

僕は数々のダイエットを挑戦しては失敗を繰り返してきました。まだまだ精神的には未熟というこです。しかし、今回はYouTubeの企画ということもあり本気で取り組みます。

最近色々なダイエット方法が出てきてますね。

やれ朝一で常温水を飲めだ、お腹がすいたらナッツで腹を満たせだ、生野菜がヘルシーだなんだ。。。

そんなガチガチにルール組まれても覚えられないしできないよ!と綺麗な逆ギレをかましたくなります。

大体の方法って味気ないものを食べることになって、美味しくないから続かないんですよね。だから一品の美味しい物を食べながらダイエットを実施します!

Simple is best.
Chin is only one.

 

YouTube

twitter.com