チン長広のSweetMemory

YouTuberのチン長広です。ここでは動画の紹介をさせていただきます。

キングオブコントを観て

にゃんこスター面白かったですか?
凄い高得点でしたよね。
お笑いは専門家のものではなく皆んなのものです。お笑いのセンスやスキルが有ろうが無かろうが客を笑わせてナンボです。


にゃんこスターキングオブコントが初見でしたが、僕は正直ついていけませんでした。テレビを観る限りお客さんも笑ってた訳だから、僕の笑いのセンスがお客さんのニーズに合っていないのでしょう。

僕には世界中の方々を笑わせるという野望があります。
僕は所詮サラリーマンの端くれ。プライドなど無いので、にゃんこスターのネタを真似することで自分のお笑いのスキルアップに繋げられればなと思い今回の動画を撮りました。 

読売巨人軍の菅野選手も野球雑誌に掲載されていた西武ライオンズの涌井選手のシュートの握り方を参考にして投げられるようになったらしいです。今はそのシュートを武器にしています。 

撮影してる時に思ったのがやってて楽しいなと。お笑いも音楽もそうですが、演者本人が楽しめてるかが重要なんですよね。本人が楽しめていなければ観てる側を楽しませるなんて到底無理なのです。

 

youtu.be

 

twitter.com

 

ネタ最後まで体力持ちませんよ〜(>_<)