チン長広のSweetMemory

YouTuberのチン長広です。ここでは動画の紹介をさせていただきます。

日9はチン長広!

カレーって美味しいですよね。嫌いって言う人は見たことありません。

だから僕はカレーみたいに皆から好かれるようになりたい。そして女性の扱いはマイルドに。そして夜はスパイシーに。

マイアミマーリンズイチロー選手は毎朝カレーを食べるルーティンを設けていたそうです。(近年はうどん等の消化の良い物)

ルーティンとは決められた動作を行うことで、本番で普段通りの実力を発揮できたり、精神的にも落ち着くことができます。

イチロー選手が打席に入る前の動作が有名ですね。

そこで僕の動画作成にもルーティンを取り入れ、毎週「日曜日の21時」にYouTubeに動画をアップロードするようにします。この場合はスポーツで取り入れるルーティンとは期待される効果が違い、毎週決まった時間に動画をアップロードすることで皆さんに認識してもらうのです。

日曜日の21時だ!チン長広の動画観ないと!」ってね。

サザエさんを観てる時って「日曜が終わる。明日仕事嫌だな。」という感覚になると思います。その憂鬱な気持ちを21時に僕の動画で忘れさせます。任せてください!

 

youtu.be

 

twitter.com